NEWSarama サイトより
2015-01-16_000523

アベンジャーズ & X-MEN:アクシスの余波とナチの迫害とミュータントの迫害に対するマグニートーの憎悪がレッド・オンスロートによるジェノーシャがミュータントのための保護区があると再認識した。しかし、保護区は1人の秘密の隠れ家でありえた。そして、絶えず不安感を与えるシールドのガンとヘリキャリアが燃え上がる。

NEWSarama:
「カレン、あなたは現在マグニートーの最初の年のマークが過ぎた。我々がストーリーに入る前にどのようにこのキャラクターとこのシリーズの1年を感じますか?」

カレン・バン:
「それは刺激的で神経に障る!私はちょうどスーパーヒーローコミックの上で長く、堅実な大需要が欲しいとしばしば話した。私はシックス・ガンで長いストーリーを明らかにし書いた。そして、私は同じ可能性でマグニートーのようなキャラクターで時間を取って欲しかった。現在、それは起こっているようだ・・・そして、私が何を求めていたかについて届けなければらない!私はマグニートーの過去に彼の個性を探求している爆発に襲われた。ほとんどの場合、私は異なる建築用ブロックを置くのに時間をかけることができた。現在、ほとんどそれのすべてをノックダウンし、それをマグニートーの頭上へ崩れ落とさせる時間だ!」


全文はこちら


Marvel Comics
Marvel
2015-07-28