COMIC BOOK.com サイトより
2014-12-23_145221

マーベル・スーパー・ヒロインの役割はエミリー・ブラントの将来であることができるのか?
彼女の新しい映画「イントゥ・ザ・ウッズ」をプロモーションしている間、彼女がキャプテン・マーベルの役を振り当てられるのを見たいというファンの反応を話した。
「私が多くの人々からこのキャプテン・マーベル聞いているため、それは面白いわ。
全く私には公式の申し込みがない。誰も電話をしない。
私は正直なろころ、それが一体全体どこに来ているのか分からないの。
私にとって一部は素晴らしいことになっていると思う。
私はちょうど大きい部分をしたい。そして、それは大きいスーパーヒーロー映画の範囲内で見つけるのは時々難しいわ。
女性の部品は通常大きくない。しかし、最近彼らはより良かった。
私は知らない。
それは正常なものでなければならないわ。」



オール・ユー・ニード・イズ・キル ブルーレイ&DVDセット(初回限定生産/2枚組/デジタルコピー付) [Blu-ray]
トム・クルーズ
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
2014-11-12