CBM サイトより
2014-12-04_000633

ジュディ・グリアが映画「アントマン」で演じる役について多くの推測があった。そして、あなたがスコット・ラングの先妻を提案した多くの人々の1人ならば賞賛の言葉を与えて欲しい!
ヘイユーガイズでのインタビューでジュディは彼女が来年の大画面の上でどのキャラクターを生き返らせるか、ようやく明らかにした。
「私はポール・ラッドの別居中の先妻よ。
我々には娘がいて、我々に関係は離れている。しかし、私はキャラクターが彼が成功するために発根するように感じる。
私はそれが言うことのできるのと同じくらい多くのものであると思う。
彼らは私たちが話していいことということが許されないことの、すべての書類を与えられたわ。そして私はそれをアトランタに置いてきてしまった。
ごめんなさい!(笑い)」




アントマン:シーズンワン (MARVEL)
トム・デファルコ
小学館集英社プロダクション
2015-01-28


Hachette Partworks Ltd
2015-01-21