CBR サイトより
2014-11-25_142318

3月にライターのチップ・ザダースカイとアーティストのジョー・クイノンズは新しい「ハワード・ザ・ダック」のオンゴーイング・シリーズでキャラクターをマーベル・ユニバースに戻し、彼に私立探偵の役を振り当てた。

CBR:
「ハワードは70年代にスティーブ・カーバーとヴァル・メイリクによって作られて、80年代に非常に中傷された映画を通してより大きな世界にもたらされた。
最近『ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシー』という主要作品のポストクレジットシーンで映画で再紹介された。
この任務の前のキャラクターに接したあなたの知識と経験はなんでしたか?
あなたはハワードのファンでしたか?」

チップ・ザダースカイ:
「子供であった時、私にはすべてのハワードの巻とモノクロ雑誌を持っていたフレッドおじさんがいた!
私は彼の所へ行って、彼らを読む為にこっそりやるのが好きだった。
子供として彼らはちょっと違法であると感じだ。
そして、確かに映画は『中傷される』、しかし私と友人のテリーはグレード6で我々が何度も何度もそれを聞くことができたように、最終的なシーンから歌を得るためにテープレコーダーを使った。
それで、はい!
私はハワードに対するおかしな愛情がある。
彼はありふれた長距離ドライバー用の軽食堂から星の飛行機まで、あなたがどこでもとることができるマーベル・ユニバースのシュールなスライスだ。
魔法の羽の生えたツアーガイドだ。」

ジョー・クイノンズ:
「正直に私は80年代の映画以外にハワードとの付き合いは0で、私はそれを巨大な群集のために見た。
多分、話すことは私の心の目であるだろう、クソ驚かしたジェフリー・ジョーンズのキャラクターにもかかわらず、その映画で優しく親切であるとまだ思う。
とにかく、私はその後古いハワードの発行物を調べ始めた。そして、彼らは魔法と楽しみがある。
決して十分な魔法と楽しみがコミックにある。そして、私はそのようなコメディアンをマーベル砂漠でふざけているようにすることは素晴らしいと思う。」

全文はこちら



Hachette Partworks Ltd
2015-01-07