CBM サイトより
2014-11-24_134304

チャドウィック・ボーズマンはジェームズ・ブラウンの称賛されたゲット・オンアップのために回る中、彼は「はい、つまりそれは挑戦だ。」とブラックパンサーを演じることで経歴の異なる方向に満足かどうか尋ねられ、DP/30でのインタビューで話された。
「私はそれにあるのを感じるのは挑戦だと思う。私の生涯の中でも。
これらの映画を製作する時、あなたは愛している人々から去る。
あなたは配置されて彼らはあなたを連れてくることができる。しかし、あなたは愛されるものと友人から離れて月日を過ごしている。
あなたはこれに集中している間の大部分の時間を過ごす・・・撮影に先立つ間、それがすぎたあとあなたはそれを進めることに月日を費やす。
あなたはあらゆる映画と若干の形、または仕方で『それは私の人生のまる1年だ』という試みを見る。」
それらの挑戦にも関わらず、モーズマンはなぜ彼らの準備ができているか説明し続けた。
「あなたが本当に感じる何かを持つことは面白く、クールで、挑戦はあなたがそれより望むものがない。
そして、それはマーベルだ・・・それはマーベルだ!」
と彼は話し、笑った。
とにかくチャドウィック・ボーズマンは「キャプテン・アメリカ:シビル・ウォー」2016年5月6日に最初に登場する。