MARVEL.com サイトより
2014-11-11_140710

CM・パンク、彼は世界最高だ。
そして彼は現在マーベル・コミックスのライターとなる!
2月発売のソー アニュアル #1で!
本当の名前はフィル・ブルックス。
ゴッド・オブ・サンダーに組み付いているライターのスター揃いの陣容に加わってアーティストのロブ・ギロリーと協力する。

MARVEL.com:
「どのようにこのプロジェクトは一緒に来ましたか?」

CM・パンク:
「私は覚えていない、そして私はあなたが私にそれを聞くことになることを知っていた。
私は2時間過去のために考えていた。
『どのようにこれはすべて起こったのか?』と私は言う。
あなたは私がマーベルの人々を悩ませていたのを知っている。
私はそれがあったかもしれないと思う・・・。
うーん、私はあなたにサンディエゴ・コミコン2011かそのような何かでであったと思います?」


portrait_uncanny (9)

全文はこちら