CBM サイトより
2014-11-02_142209

我々はマット・マードックが非常に初期の忍者のような黒い一揃い、フランク・ミラーとジョン・ロミータ・Jr.の「マン・ウィザウト・フィアー」で見られるものと同様のコスチュームがネットフリックスシリーズにおいてもきている。
しかし、どうか彼の古典的な赤いコスチュームを着させる意思はまだ明白ではない。
我々が明確な回答をここで得ない間、むしろ後ですぐに姿を現すようだ。
うまくいけば最初の黄色のバージョンを見るようにさえなるかもしれない!

あなたはアイコンの赤いコスチュームがショーに現れるかどうか我々に話してもいいですか?
言うことができない。見ていなければならない。しかし

いつ我々はマーベル ネットフリックスのデアデビルのトレイラーを期待することができますか?
見当がつかない。しかし、ショーはかなりものすごい。

あなたは言いました。私は思いますが、第一の日付を計画しましたか?
公式の日付はない。2015年に来ること。



デアデビル/ディレクターズ・カット [Blu-ray]
ベン・アフレック
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
2013-09-04


デアデビル:ボーン・アゲイン
フランク・ミラー
ヴィレッジブックス
2011-02-28