CBM サイトより
2014-10-10_114933

ジェレミー・レナーはアスク・ミー・エニシングでのホークアイとモッキンバードに関係があるかどうかの質問のさいに、彼はマーベルの「エージェント・オブ・シールド」に登場するのが好きで、その計画があるかもしれないと話す。
「私は再び推測する。
それらに本当に答えるのは難しい質問だ。
それが私の給与等級を超えるからねハハ!
私が座って何かについて思うことはない。
しかし、私はそれが捧げられるならば、それが起こることができたというわずかな可能性があると思う。
私はショーを見なかったので、私はそれがどのように働くのかについてわからない。
しかし、私はマーベルの人々には考えがあると確信している。
そして、十分強くなった時、私は彼らに持っていく。
私はクラーク・グレッグが大好きで、彼はとても偉大だ。
我々は彼を殺した。
そして、『エージェント・オブ・シールド』をするために彼を連れてきた。
彼はとてもいいね!」

後半では映画「アベンジャーズ:エイジ・オブ・ウルトロン」についても言及した。
「私は興味をもってりるかい?
常に興味を持っている。
私は常にクリントを愛して、アベンジャーズ:エイジ・オブ・ウルトロンで我々はもう少し彼に飛びこまなければならない。
それの結果非常に気が立った、未来に行くことができるところ。
しかし、私ができることのすべては貧しい。
そして、それは私がするとことができるすべてだ。
それは内容として本当にマーベルが明らかにすることができるならば、それはソロ映画に値する。
それがなんであるかははっきりしない、またはそのようにする。
しかし、彼らがそれをしたいならば私は彼らが望むものは何でもすることができると確信している。
そして、私は獲物だ」

あなたはホークアイのソロ映画が得るのを見たいですか?



アベンジャーズ DVD+ブルーレイセット [Blu-ray]
ロバート・ダウニーJr.
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
2012-12-19


ホークアイ:マイ・ライフ・アズ・ア・ウェポン (MARVEL)
マット・フラクション
小学館集英社プロダクション
2014-08-27