CBM サイトより
2014-10-06_151546

マイケル・B・ヨルダンは最近グッド・モーニング・アメリカで姿を現し、我々が近づくリブートにおいてのファンタスティック・フォーのスーツの更なる詳細を下ろした。
我々が彼らが「4」の数で飾られる明るい青いコスチュームで歩き回っているのを見るのは確かではない。
「それはニュールックだ。」とジョニー・ストーム/ヒューマン・トーチを演じる俳優はABCのインタビューで明らかにした。
「我々全員は抑制スーツを着ている。
それは砂だらけだ。
それは砂のような膜だ。」
彼らは正確に何のように見える?
クロニクルスターはあまり多くの詳細を渡さないように注意する間、彼は我々が予測しなければならないものに関してさらにいくつかのヒントを与えた。
「特に私が大きくなっていた時からコスチュームのプロセスそのものに得る若干の時間があった。
それは映画撮影の間、少し心地よかった。
それはプロセスだったが、我々はそれをした。
それは激務だった。
私はそれに本当に興奮して本当に満足だ。
我々は3ヶ月の間、一生懸命に働いてそれに多くの時間を注ぎ込んだ。
スクリプトは非常釘つけにされて関連している。
あなたはこれらのキャラクターで成長する機会を本当に得る。
それは起源の物語だ。
あなたはおれらの能力を発見するようになる。
むしろこれらの障害、そして彼らと成長してほしい。」
それは結局4人組がどのように大画面上で尽きることになるか見るのが面白くなければならない。
あなたは上記のコスチュームの説明をどう思いますか?
映画「ファンタスティック・フォー」は2015年8月7日公開。



ファンタスティック・フォー[超能力ユニット] [Blu-ray]
ヨアン・グリフィズ
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
2013-09-04