CBR サイトより
2014-09-26_172824


長い間、シルバーサーファーはマーベル・ユニバースの宇宙で孤独な歩哨だった。
パワーコズミックを使ってサーファーは彼がギャラクタスとして知られている世界をむさぼるもののために、ヘラルドとして引き起こした破壊と惨事を補おうと年を費やした。
しかし、作家ダン・スロットとアーティストのマイク・アルフレッドの新たな「シルバーサーファー」シリーズにおいて、彼は予想外な仲間と自身を見つける。
我々は世界的に有名な宇宙の旅行者と地球の女の子ダウン・グリーンウッドの世界のきらめきの方法についてスロットと話した。

CBR:
「あなたには「シルバーサーファー」の多くの楽しみがある、これらは最初の巻から明白です。
私がわかる一部はタイトルのキャラクターに対する愛情です。
それもあなたは多くの要素をファンのために使う機会を与えるように感じる。
テレビシリーズの「ドクター・フー」にはあなたの「シルバーサーファー」シリーズに関してどれくらい影響がありましたか?」

ダン・スロット:
「かなりの数だ!
主にトム・ブレヴォートと私はサーファーの本をすることについて最初に話した点は、我々二人は同じ角度からそれに接近した。
「ラッセル・T・デイヴィスが「ドクター・フ―」の再起動をした同じ方法であなたが再起動するならば、それはきちんとしていないだろうか?」と二人は言ったんだ。
すべての過去の連続性は立っている。
しかし、それを見る素晴らしい新しい方法はここにある。
我々が「借り」たかった基本的な要素、スティール!
サーファーに人間の仲間を与えた。」

全文はこちら