CBM サイトより
2014-09-21_010112

昨年の後半、ルーサーやパシフィック・リムのスター、イドリス・エルバはマーベルの大画面でルーク・ケイジを演じることについて話した明かした。
彼がソーのキャストされた前または後にこれがあったかどうかは明かさなかったが、多くのファンはやがて公開されるネットフリックスでのキャラクターを果たすために選ばれる可能性があると思っていた。
彼が新しい映画の「ノー・グッド・デッド」を進めるために最近AMAで以下を明らかにした。
「私は幸いにもそれのためにすでに著名される俳優がいると思う。
幸いにもまたは残念なことに。」
それはまるでマーベルとネットフリックスがこれらのショーで彼らのキャスティングは非常に慎重で現れる。
エルバが役をやらないのは残念です。
しかし、マーベルが2つの異なるキャラクターを同じ俳優にキャストしたくないのも無理はない。
うまくいけばヘイルダムはソーの3弾目でより大きい役割を得る。