CBR サイトより
2014-08-30_130057

ホークアイVSデッドプール #0のプレビューはこちら

昔々、チャンピオンは人類を悩ます悪と戦うために出てきました。
世界のすべてのために、彼らは救済のために戦いました。
そして彼らは勝ちました。
彼らは親切で気前がよくて、自分を犠牲にしました。
彼らはヒーローでした。
これらはそれらのヒーローではありません。
ホークアイ:女性男、弓の名手、もっとも重要なのはアベンジャー。
しかし、彼はチームの中でも力のないただ一人の人でもある。
それからデッドプール。
再生する変質者。
あなたは彼を撃つことができる。
しかし、何人もマーク・ウィズ・ア・マウスを抑えることはできない。
彼らは共通して何を持っていますか?
お互いによりよく光っている間、時間と戦いながら競争している両方のヒーローのスパイミステリー。
それはマーベルの75年のコミック!