CBM サイトより
2014-08-26_123510

映画ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシーは2014年の国内で最も稼いでいる映画にたいして、X-MEN:デイズ・オブ・フューチャー・パストは世界的に他のものより多くのものを得たスーパーヒーロー映画だ。
それは最終的にマーベルからの影響はなく、フェイジはブライアン・シンガーが多くのことを考慮した映画であると認めている。
私はとてもデイズ・オブフューチャー・パストについて考えた。
私はフランチャイズの復興に関して無関係だった。
私は彼らがそれで非常に良い仕事をしたと思うよ。」
興味深いことは彼があまり関わりのないマーベルスタジオ以外の2、3の映画についても言及している。
「アイアンマン3をやる上で私はX-MEN3とスパイダーマン3のことを考えた。
そして私はトイストーリー3についてたいへん考えた。
3の質落ちを避けるために、我々がその映画の上を行っている多くを訪れた理由だ。」
君たちはどのようにX-MEN:デイズ・オブ・フューチャー・パストとキャプテン・アメリカ:ウィンターソルジャー、ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシー、アメイジング・スパイダーマン2をマッチさせたと思いますか?