MARVEL 公式サイトより
2014-08-22_155108

口達者なデッドプールも様々なキャラクターと共演してる。
そんななかでもデッドプールの5つのチームアップを紹介。
彼らのドタバタに慣れ親しんでください。

1.デッドプール&グレート・レイクス・アベンジャーズ
アメリカの中央の都市はニューヨークやロサンゼルスと同じくらい保護を必要としている。
ありがたいことに?国の中央ひすむアメリカ人のために、グレート・レイクス・アベンジャーズは援助の声にこたえる!
彼らのコードネームはミスター・インモータル、ダイナ・ソー、ビッグ・バーサ、フラットマン、ドアマン!
そしてデッドプールは彼らチームの予備メンバーとなり続ける。夏の楽しい超大作。

2.デッドプール&スパイダーマン
軽快な足取りでグレイト・レイクス・アベンジャーズのドアマンを通って、デッドプールはシルバーエイジに来ていることに気づく。
スパイダーマンは変わった人物ではありません!
しかし、彼がデッドプールのマスクを来ている時、傭兵はピーター・パーカーに変装するためカモフラージュ技術を使用しました。
しかしデッドプールはほとんど全員を怒れせるのでした。

3.デッドプール&ドクター・バン
デッドプールは#27でようやく助けを求めました。
そこで彼は前スーパーヴィランのドクター・バンを彼の精神科医に指名しました。
バンは転職を保てず最初の情熱を取り戻そうと、馬鹿な計画をする。
ウェイドとシークレット・アベンジャーズは狂った医者を止めるために力を合わせる。

4.デッドプール&ゴリラマン
ケン・ヘイルはゴリラマンとして生きるために呪いをかける。
そして、彼が新発見した猿人類を使うと決めた時、エージェント・オブ・アトラスが呼び出される。
彼も離島での任務の間、デッドプールの気まぐれな行動を我慢しなければならなかった。
デッドプールは重武装の非常に利口なゴリラが比較的普通に見えるが怪しむ。
これら2つの馬鹿げたキャラクターが投げ縄で動物を捕えるのを見よ!

5.デッドプール&ギャラクタス
ある人がいるならば宇宙的に空腹のギャラクタスを導く必要はありません。
それは宇宙的に道徳意識のないデッドプールだ!
しかし、街であらゆるスーパー犯罪と仕事を得ようとした後に、デッドプールはようやく仕事を見つけました。
複数の銀河の向こうに彼を連れていき、シルバーサーファーに挑ませました。