NEWSarama サイトより
2014-08-16_020608

心機一転するリブート版映画ファンタスティック・フォーにジョニー・ストーム役で出演するマイケル・B・ジョーダンについてクリス・エヴァンスのコメントが到着した。
キャプテン・アメリカ:ウィンターソルジャーの取材旅行の間にジョーダンのことを話した。
「それはとても面白いことだ。
あなたは他の誰もがほしくなる貴重な役をできると感じている。
あなたが待つことはできない非常に刺激的な体験になる。
欲しいなら私はいかなるアドバイスもする。
私たちが分担していることはほとんど似ている。
キャラクターは私たちのものだ。
私はいくらか彼と関係があるように感じています。
それは素晴らしい感覚だよ」
と言及したようです。
リブート版ファンタスティック・フォーは2015年6月19日米公開予定。